応援メッセージご紹介

※投稿されたコメントは承認後、随時反映されます。

151件のフィードバック

  1. 鈴木邦枝 より:

    息子がクラークに入学した縁で、三浦雄一郎さんのアコンカグア登頂が気になっています。

    広島から応援しています。
    頑張ってください。

    1+
  2. 池田美樹 より:

    2013年のエベレスト登山前の冬に北海道でお会いしました。一緒に写真を撮って下さり握手もして頂きました。あの時の手の大きさを今でもはっきり覚えています。
    今回も家族で応援しています!

    0
  3. カメシマ ケイジ より:

    クラーク国際高等学校の校歌を作られた高石ともやさんの歌にもありますが、一歩ずつ一歩ずつ頂点に向かってください!高齢者及び高齢者予備群の星ですから⭐️

    0
  4. 栗山綾華 より:

    芦屋キャンパス2年生、栗山綾華です。
    アコンカグア登頂成功目指して頑張って下さい。芦屋から応援しています。私も受験に向けて頑張ります。三浦校長先生の何でも挑戦している姿はかっこいいと思います。私はそれを見習いたいと思います。頑張って下さい!

    3+
  5. 北川琉音 より:

    芦屋キャンパスの北川です。
    登頂頑張って下さい。
    応援してます。

    3+
  6. 栗山綾華 より:

    芦屋キャンパスの2年生 栗山綾華です。
    アコンカグア登頂成功めざして頑張って下さい!芦屋から応援しています!

    2+
  7. せき(青葉) より:

    三浦校長先生がいくつになっても挑戦し続ける姿を見てとてもすごいと思いました。登頂に向けて頑張って下さい。

    0
  8. 由季(横浜青葉) より:

    今回のアコンカグア登頂の裏にはたくさんの苦労があったんだと感じ、企画を成功させるための4つのポイントについても、ためになる話が聞けたなと思いました。
    (今回のチャレンジが成功できるように応援しています。)

    0
  9. 松本(青葉) より:

    東京に居るより元気だというお言葉を聞きました。
    登頂とスキー滑降頑張って下さい!
    日本からではありますが、応援しております。

    0
  10. キヨタ(青葉) より:

    今回の登頂に向けて苦労したこともたくさんあったと思います。86歳という年齢でアコンカグアに挑戦するという強い志を持つ姿をとても尊敬しています。険しい道のりかと思われますが最後まで頑張ってください。応援しています。

    0
  11. うた(青葉) より:

    後ろ向きな言葉を発さず、常に明るく前向きにこのチャレンジに体当たりしている姿から力をもらいました。クラーク生として応援できることが幸なことだと感じています。全員がエベレスト登頂成功者という最高で最強のドリームチームの皆さんと共に、アコンカグアの頂上まで突き進んできてください。これまでたくさんの挑戦をしてきた校長先生の夢がまたひとつ達成されるよう祈っています。

    0
  12. ナガサカ(青葉) より:

    とても大変なことだと思いますが、85歳でアコンカグア登頂、そしてスキー滑降に『挑戦』してきてください!

    0
  13. 北島(青葉) より:

    年齢関係なく常に目標を持って挑戦してる三浦校長に尊敬をしています!
    私も、三浦校長みたいにしっかりと目標を持って挑戦していきたいと思います!
    そして、アコンカグアへの成功を祈り無事に帰国することを願っています!

    0
  14. R.S より:

    校長先生の自分の限界を決めず、いつまでも挑戦をする姿に感激します。私も先生のようになりたいです。応援しています!!!

    0
  15. みさ(青葉) より:

    私も三浦校長先生のように、挑戦する気持ちを持ち続けていきたいと思います。
    アコンカグア登頂達成を心よりお祈り申し上げます。

    0
  16. ゆうき(青葉) より:

    夢を諦めずに挑戦する姿に尊敬しています。
    これから、アコンカグアに挑戦すると思います。決して楽ではないと思いますがチームのみなさんと協力して、怪我なく登頂できることを願っています。
    そして、成功して無事にチームのみなさんで帰国されることを願っています。

    0
  17. 里田 幸太郎 より:

    かなり困難だと思いますが、頑張って下さい。応援しています。

    0
  18. モリタ(青葉) より:

    目標に向かって歩みを止めず、挑戦し続ける姿と志に深い感銘を受けます。
    エベレスト登頂では、肉体的にも精神的にも辛い状況にありながら、楽しむ心を忘れずに一歩一歩踏み出していく姿勢に勇気をもらいました。今回のアコンカグアへの挑戦も楽しんできてください。
    スタッフの方々や三浦雄一郎先生の思いが身を結び、目標が無事に達成できることを心より願い、応援しています。

    0
  19. 志村(青葉) より:

    さまざまな経験を乗り越えて、周りの支えがあってこその挑戦だと思いました。
    何事にも年齢関係なくチャレンジする精神に尊敬します。
    日本から応援しています。

    0
  20. しのざわ (青葉) より:

    エベレストの登頂の成功に満足せず、常に新しい目標を立て挑戦し続ける三浦雄一郎校長の姿に勇気を貰いました。私も小さな目標を立て自分のペースで進んで行きたいと思います。
    日本からではありますが、アコンカグア挑戦の成功を祈っています。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。